仕切りボックス¥108

3日坊主からの脱却を目標に。また、考えや情報をまとめる能力を培うようにBlog。

今年購入して良かったもの

2016年も終わり、2017年が来ました。
様々なことが世間でも自分でも有りすぎて、私にはあっという間の1年でした。皆さんはどうだったのでしょうか?また来年良い年にしたいですね。

さて本題です。2016年は個人的に色々なものに手を出してみました。その中で良かったものを振り返ってみます。

①Huawei mediapad T2 pro 10インチ
f:id:agriape:20161231234237j:plain
タブレットです。Amazonにて24000円くらいで購入しましたが、コスパが素晴らしく良いです。ウェブ閲覧、動画観賞、表やグラフや小説漫画と、これ一台でまかなってます。日本企業も頑張れ!

②xiaomi mi5 RAM4GB ROM128GB
f:id:agriape:20161231234419j:plain
初めて海外から購入。GearbestというサイトからPayPalを通じて支払いして1週間くらいで到着しました。たしか43000円です。これもコスパがすごい。ゲームをやっても全然カクつかない。また、スナドラ820のおかげか、電池持ちも十分ですべての動作が早い。そりゃあ世界で売れるわな、と思いました。

ユニクロ ウルトラライトダウンパーカ
f:id:agriape:20161231234611j:plain
軽くて暖かいです。持ち運ぶにもコンパクトでGood!部屋でも外でもガンガン使ってます。

④LG 21.5インチ モニター
f:id:agriape:20161231235618j:plain
ノートパソコンとデュアルモニターで利用。Amazonにて9600円なのに、フルHDips液晶。まだ1習慣くらいしか使ってませんがめちゃくちゃ作業が捗ってます!